【プリパラ】思い出の楽曲み~んな収録! プリパラシリーズ待望のコンプリートアルバムBOXが発売!記念してシリーズ初のラジオ番組『プリパラジオ』がオンエア開始!

プリパララジオ
 
この度発売が決定した「プリパラ&アイドルタイムプリパラコンプリートアルバムBOX」 は、テレビアニメ「プリパラ」、「アイドルタイムプリパラ」を彩った音楽を収録したコンプリート盤。テレビアニメ放送中にも、毎年楽曲を集めたアルバムが発売されていましたが、シリーズの劇版とキャラクターソングのすべてを網羅したコンプリート盤は未発売となっており、まさにファン待望のBOXとなっております。楽曲はキャラクターソングのみで約50曲収録予定で、プリパラの世界を余すことなく堪能できること間違いなしです。
 
さらに今回、コンプリートアルバムの発売を記念して、シリーズ初となるラジオ番組が立ち上がることが決定しました。その名も「プリパラジオ」は、インターネットステーション「響」(読み:ひびき)にて来月2月より期間限定でオンエア開始。テレビアニメ「プリパラ」シリーズによるラジオ番組は、オンエア回ごとに出演キャストが変わる、チーム入れ替わり制での超豪華配信となります。毎回違ったアイドルチームが訪れ、楽曲についてはもちろん、アニメの思い出やライブイベントについて思いのたけをトークする『プリパラジオ』は1回のオンエアも聞き逃せない、スペシャルなラジオ番組です。オンエアの日程やゲストについての詳細は後日発表しますので、引き続きどうぞお楽しみに。
 
放送が終わっても、ますます盛り上がりを見せる「プリパラ」シリーズに、引き続きぜひご期待ください。