ありふれた職業で世界最強

アニメ「ありふれた職業で世界最強」メインビジュアル、PVが公開


2019年7月より放送開始のTVアニメ『ありふれた職業で世界最強』のメインキャラクター4人が描かれた新規キービジュアル、第1弾PVが公開となった。

『ありふれた職業で世界最強』 は、“いじめられっ子”の南雲ハジメがクラスメイトと共に異世界へ召喚されてしまうところから始まる。
次々に戦闘向きのチート能力を発現する周りと裏腹に、“錬成師”という地味な能力のハジメは、クラスメイトの悪意によって迷宮の奈落に突き落とされてしまう事態に。
脱出方法が見つからない絶望の淵のなか、錬成師のまま最強へ至る道を見つけたハジメは、吸血鬼・ユエと運命の出会いを果たして……。

公開された映像では、非戦闘系の職業“錬成師”・南雲ハジメらメインキャラクターの戦闘シーンなど見ることができる。

公式サイト:「ありふれた職業で世界最強」公式サイト
(C)白米良・オーバーラップ/ありふれた製作委員会

艦娘シリーズ!世界最強の戦艦だった 大和 ちゃんは鎮守府の最新秘密艦娘

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。