本格ファンタジーRPG【ドラゴンアウェイクン】待望の新バージョンが公開!新バージョンの情報を公開!


株式会社インゲーム(http://www.ingame.jp/)はブラウザ向け本格ファンタジーRPG【ドラゴンアウェイクン】において、2018年11月14日(水)に新バージョンを公開致しました。新バージョン公開とともに、今回実装された一部システム情報を公開しました。

■新バージョンの詳細■
公式サイトはこちら
http://ingame.jp/gameinfo/da_ingame_landing.php

公式ツイッターはこちら
https://twitter.com/dragonawaken_jp

■新バージョン公開日時■
2018年11月14日(水)メンテナンス後

■新システム【戦竜昇格】機能搭載!さらに戦竜がパワーアップ!?■
新バージョンでは、新システム【戦竜昇格】機能が追加されました。戦竜を昇格すると【天賦スキル】を習得します。

天賦スキルのレベルを上げるとその効果が上がります。また、追随英雄も戦竜の天賦スキルの効果が有効になり、戦闘でより力を発揮致します。

■更なる高みへの一歩!【天賦スキル】を紹介!■
戦竜だけでなく、プレイヤーにも【天賦スキル】が実装されました。天賦スキルには狂暴(攻撃系)、不屈(防御系)、神聖(補助系)の3種類あり、スキルを開放することで様々な効果を得ることができます。

獲得した経験値と黄金を使用して天賦ポイントを取得でき、ポイントを振り分けることでスキルをレベルアップすることができます。条件を満たすと、アクティブ天賦スキルを開放することができます。開放したアクティブ天賦スキルは2つまでセットすることができます。

また、青晶石か金晶石を使用すると、天賦ポイントをリセットすることができます。

■天賦スキル書はここでGET!【成長の試練】開放!■
新チーム戦場として、【成長の試練】が開放されました。本戦場では、主人公の経験値が獲得できる他、アクティブ天賦スキルの開放および成長に必要な【天賦の聖典】が入手できます。

た、新バージョン実装を記念したイベントも実施しております。イベントでは戦竜強化アイテムが多数獲得できます。
是非、ご参加ください!

パワーアップしたドラゴンアウェイクンに、どうぞご期待ください!

※本ページの内容は開発中のものです。実際の仕様とは異なる場合があります。

超人気声優『 中村悠一 』さんが気になりますっ!!

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。