好評放送中『転生したらスライムだった件』に新作グッズ登場! だら〜んと垂れたリムルがネックレスになりました!


11月6日午前10時より「転生したらスライムだった件 ネックレス」の予約受注を開始いたしました。

本商品は現在TVアニメが好評放送中の『転生したらスライムだった件』主人公「リムル」の姿を真鍮製のアクセサリーにしたもの。9月、10月に受注を開始した「ペーパーウェイト」「モバイルバッテリー」などに続く、新たな『転スラ』関連グッズです。

ネックレスはベーシックなシルバーカラーのチェーンに、ぷるっとしたリムルがチェーンから垂れ下がる姿を真鍮製のチャームとしてあしらいました。丸みのある造形とツルンとした手触りで、かわいらしくシンプルに胸元を飾ります。 

【商品詳細】

商品名:転生したらスライムだった件 ネックレス
価格:3,000円(税抜)

【受注期間】

2018年11月6日 10:00〜2018年12月2日 23:59

【販売ページ】

https://otakumode.com/projects/that-time-i-got-reincarnated-as-a-slime-necklace

TVアニメ『 転生したらスライムだった件 』第1話「暴風竜ヴェルドラ」【感想コラム】

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。