20,000人突破記念!”何度でも”500円分ギフト券がもらえる『Otsukai』キャンペーン開始!

株式会社Gradusが運営する『Otsukai』は、2018年9月でユーザー数が20,000人を突破致しました。その記念に、対象期間中「何度でもAmazonギフト券500円分をお受け取り頂けるキャンペーン」を実施致します。

■『Otsukai』とは?
世界中からの『ほしい』に応える。オタクカルチャー専門のリクエスト型越境CtoCサービスです。難しいと言われている越境CtoCを安心安全、簡単に行うことが出来ます。

■キャンペーンLP
https://otsukai.manga.tokyo/hosting/lp-20180731-otsukai-japan-pr/

《キャンペーン詳細》
・取引の完了で(相手からの評価がGOODだった場合に限り)、Amazonギフト券500円分をご登録頂いたメールアドレス宛に送付致します。
・対象期間中、お一人様”何度でも”取引完了した数だけ、Amazonギフト券500円分をお受け取り頂けます。

《対象期間 10月1日~10月31日》
・10月中に提案を行い、11月内に取引完了後の評価がされた案件
・例)10月31日に提案して、11月1日以降11月30日までに取引完了し評価がされた案件も、対象となります。

《Amazonギフト券の発送時期》
・Amazonギフト券500円分は、11月以降順次発送致します。
※11月に取引完了した案件は、12月以降で発送させて頂きます。

その他注意事項
・キャンペーン予算がなくなり次第終了となります。
・サイト内の「お知らせ」にキャンペーン終了の表示がされた以降のご提案案件については、無効とさせて頂きます。
・弊社基準で、不正な取引だと判断した場合は、無効とさせて頂きます。

私達は、日本の魅力的なアニメカルチャーを世界中のファンに届けたい、もっと身近に感じて欲しいという想いで事業を開始致しました。

サービス開始3ヶ月で獲得したユーザー数を、9月度は1ヶ月で上回りました。世界のアニメファンが、日本人と日本のアニメ文化を評価してくれているというパワーのおかげです。

微力ですが、もっとファンを増やせるように、皆さまにご利用頂きやすいサービスを作って参りますので、何卒宜しくお願い致します。

おすすめ海外アニメ ! アニメ=日本ではないぞ!海外のアニメを5つ選んでみた