TVアニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』PV、メインキャストが解禁

TVアニメ『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』PV、メインキャストが解禁


TVアニメ化が発表されているSFアドベンチャーゲーム『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』が2019年4月より2クールで放送されることが決定。あわせてPV第1弾、スタッフ・キャスト情報が解された。

『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』は96年に発売されたPCゲームおよびそのリメイク作品。主人公の有馬たくやが、突如手にした謎の装置により数奇な運命を辿っていくミステリー。膨大で緻密な設定と難解なストーリーが特徴的な作品だ。

メインスタッフは監督に平川哲生監督、アニメーション制作はfeel.が担当。メインキャストは林勇さん(有馬たくや役)・釘宮理恵さん(島津澪役)・内田真礼さん(波多乃神奈役)・小澤亜李さん(ユーノ役)らが発表となった。

公式サイト:『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』公式サイト
©MAGES./5pb./GENCO

真夏に涼しいミステリー作品!『 京都寺町三条のホームズ 』

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。