『ご注文はうさぎですか??』「怪盗ラパン」フィギュア化!青山さんが愛する(?)シャロちゃんがモデルだよ!!

ついに、『ご注文はうさぎですか??』から「怪盗ラパン」のフィギュアが登場!!

「魔法少女チノ」がフィギュア化・キャラクターソング化しているので、同じくキャラクターソング化している「怪盗ラパン」も、フィギュアになるのでは?
と、ファンの間では言われてきました。

「怪盗ラパン」とは、原作において青山さんが描いた物語の一つ
ごちうさの世界では、子供向けのアニメとして展開されていて、現実でもエイプリルフール企画に登場しました。
同じくエイプリルフールに登場している「魔法少女チノ」との、共通点がありますね。

「怪盗ラパン」のモデルは、シャロちゃんです。
作中では度々、シャロちゃんを追いかけている青山さん。のみならず、自分の作品に主人公として描いちゃっているのです。

そんな「怪盗ラパン」の、ファン待望のフィギュア化。
楽しみですね。

青山さんとシャロといえば、原作コミック未収録エピソード「青山さん観察日記」も存在しています。
実は関係の深い二人。

青山さんもフィギュア化して、二人で並べられる日が来るといいですね。

『 ご注文はうさぎですか? 』青山さんは女の子が好きなの? それともシャロが特別なの? 青山ブルーマウンテン百合疑惑について!