TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』キービジュアルと主題歌も聞けるPV第2弾が公開

TVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』キービジュアルと主題歌も聞けるPV第2弾が公開


2018年7月5日(木)よりTOKYO MXほかにて放送開始となるTVアニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』よりキービジュアルとPV第2弾“我が名はディアヴロ篇”が公開されました。

『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』は、むらさきゆきやさんによる小説が原作。

異世界に召喚されてしまった主人公のディアヴロこと、坂本拓真は召喚されたときにかけられた奴隷化魔法を反射し、逆に2人の少女を奴隷にしてしまい……。

公開された最新PVではメインキャラクターのボイスやオープニング&エンディングテーマを聞くことができる。また芹澤優さんが歌うエンディングテーマのタイトルが「最悪な日でもあなたが好き。」となることも併せて発表されている。

公式サイト:アニメ『異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術』公式サイト
©むらさきゆきや・講談社/異世界魔王製作委員会

勝手に私のスーパーヒロイン、そして愛の奴隷、「 暁美ほむら 」は間違いなく「 まどマギ 」の主役だ!!