TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』2018年7月5日より放送開始。PV第2弾、追加キャスト情報が公開

TVアニメ『すのはら荘の管理人さん』2018年7月5日より放送開始。PV第2弾、追加キャスト情報が公開


TVアニメ化が発表されている『すのはら荘の管理人さん』が2018年7月5日(木)よりAT-X・TOKYO MX・BS11にて放送開始となることが決定。さらに先日発表された中島愛さんが歌うOP「Bitter Sweet Harmony」もきけるPV第2弾が公開されました。

公開されたPVではすのはら荘に引っ越してきた主人公の椎名亜樹と管理人さんとのあんなことやこんなことが描かれています。
さらに追加キャストとして、長妻樹里さん(内藤苺愛役)・中島愛さん(小薗井舞子役)らも発表されました。

公式サイト:「すのはら荘の管理人さん」公式サイト
©ねこうめ・一迅社/すのはら荘の管理人さん製作委員会

癒されること間違いなし!?のんびり新米魔女のちょっと不思議な日常を描いた『 ふらいんぐうぃっち 』

アニメニュースちゃんねる(β)を公開

一週間のアニメニュースをざっくりとまとめた新聞あにぶの動画版!アニメニュースWEEKLYのベータ版を公開しました。