デジタル声優アイドル「22/7」キャラクターPV第一弾が公開

デジタル声優アイドル「22/7」キャラクターPV第一弾が公開


AKBグループなどのプリデューサーでおなじみの秋元康氏がアニプレックス、ソニー・ミュージックレコーズとタッグを組み、総合プロデュースするデジタル声優アイドル、 22/7(ナナブンノニジュウニ)。

本プロジェクト初となるキャラクターPV「あの日の彼女たち」が、3月24日(土)より東京ビッグサイトにて開催されたアニメイベント、 AnimeJapan 2018のアニプレックスブースにて公開されました。

22/7の各キャラクターにフォーカスを当てたキャラクターPV「あの日の彼女たち」。

その第1弾となる“day01”は滝川みうがリハーサル前、薄く雪の積もった屋上にたたずむみうの姿を捉えたPVには、斎藤ニコルも登場する。 また“day02”では河野都が丸山あかねとのレストランでのコミカルな一コマが描かれている

これまでCDやアニメMVなどは公開されてきた本プロジェクトですが、初となるキャラクターPVが公開され声優さんたちの演技が聞くことのできるPVとなりました。

また4月11日には待望の2ndシングル「シャンプーの匂いがした」のリリースやアニメ化も控える本作。今後の情報に注目しましょう。

公式サイト:22/7 公式ホームページ
© 22/7 PROJECT

話題のアニメアイドルグループ「 22/7 (ナナブンノニジュウニ) 」に迫る!