TVアニメ「殺戮の天使」2018年7月より放送!ティザービジュアル、PVが公開

TVアニメ「殺戮の天使」2018年7月より放送!ティザービジュアル、PVが公開


TVアニメ『殺戮の天使』の放送時期が2018年7月に決定し、キービジュアル、PV第1弾、メインキャストが発表されました。

『殺戮の天使』は星屑KRNKRN氏のフリーゲームが原作の作品。

イントロダクション

ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイチェル。彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、顔を包帯で覆い、死神のような鎌を持った殺人鬼ザック。「お願いがあるの…お願い、私を殺して」「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」 二人の奇妙な絆は、その“誓い”をキッカケに深まっていく。果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。彼らを待ち受ける運命とは。密閉されたビルから脱出する二人の決死行がはじまった……!

メインキャストにはレイチェル役に千菅春香さん、ザック役に岡本信彦さん決定!

公開されたPVではレイチェルとザックの恐怖とスリル満点の映像となっています。

公式サイト:アニメ「殺戮の天使」公式サイト
©2018 真田まこと/Vaka・DWANGO・KADOKAWA/「殺戮の天使」製作委員会

「Project Itoh」とはなんなのか?夭折の作家、伊藤計劃3作品がついにアニメ化